FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

トラブル。  2013,06,03,Monday 

今日は出発時にトラブル発生
というのも、石垣からお越しのお客様が大原港に行ってしまったとのこと
5年目にしてはじめてパターンに頭はパニックになっちゃいましたが、とりあえずはバスで上原まできていただいて、途中合流ということに。

IMG_7783.jpg

というわけでもう1組様とバラス島へ。

IMG_7785.jpg

人も少ない、波もない、透明度も最高とコンディションは

IMG_7790.jpg

その後は第2ポイントでバラス南へ。

IMG_7791.jpg

沖縄の色々な島でシュノーケリングをされてるとのことですが、西表のサンゴには驚かれていました!

IMG_7793.jpg

サンゴの色どりやデバスズメダイの数はここがピカイチかも?

その後はもう一組様をお迎えし、せっかくなので、バラス島で短い時間でしたが、シュノーケリングをしてから、鳩間島へ。

IMG_7802.jpg

ランチ・お散歩のあとは鳩間西へ。

IMG_7800.jpg

少し風が強くなってきて、波も出てきましたが、2組とも時間いっぱいシュノーケリングを楽しまれていました。

はじめはどうなる事かと思いましたが、限られた時間の中で、なんとかできることはできたかなぁと思います。
島滞在の1組様には、朝の出発・お昼のバラス島と待っていただいてばっかりで、本当にご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

さぁ明日は1名様のみですが、1日ツアーへ行ってきます。


スポンサーサイト



≪ クマノミとツーショット。  2013,06,04,Tuesdayホーム2回転。     2013,06,02,Sunday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク