FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

クマノミとツーショット。  2013,06,04,Tuesday

今日は予定通り1名様と1日ツアーへ行ってきました。
実はこのお客様、冬にグリーンステージの方に遊びにきてくださったかたで、今回はいろいろとシュノーケリング旅行をされてるとのこと。

海も山も面白いのが西表のすごいところですね。

IMG_7803.jpg

曇り空のバラス島。1番乗りでしたね。

IMG_7806.jpg

ハマクマノミとお客様。

IMG_7809.jpg

クマノミとお客様。

IMG_7814.jpg

カクレクマノミとお客様。

と今日は潮も引いてたので、クマノミとのツーショットが撮れました。

その後は中野のカメポイントへ。けっこううねりがありましたが、がんばってエントリー。

IMG_7817.jpg

大きなアオウミガメ。待ち時間なく上がってきてくれて助かったぁ

IMG_7820.jpg

さらにもう1匹も深ーい方から浮上。

IMG_7822.jpg

帰り道にもう1匹、ちいさなタイマイ。この子は新顔です!!ここで初めて見たかも?
さらにもう1匹いたので、全部で4匹も遭遇。
波の中頑張った甲斐がありましたね。

少し早目に鳩間で休憩し、午後の鳩間西へ。

IMG_7823.jpg

こちらはちょい濁りでした

IMG_7828.jpg

それでもサンゴがきれいなところは浅いので、なんとか絵になります。

気づけばメンテナンスをしてた4日間以外は30日間毎日海に行ってます。うれしい悲鳴とはこのことですが、明後日がノーゲストなので、まずは明日気合を入れて頑張ってきます。
スポンサーサイト



≪ 午後から。    2013,06,05,Wednesdayホームトラブル。  2013,06,03,Monday  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク