FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

中野沖。         2010,04,01,Thursday

P4010013.jpg

今日は1日ツアーへ。南風が少し強く、バラス島も水面がばしゃばしゃしていて、多少泳ぎにくかったです。

こんな日は午後のポイントも少し悩むのですが、僕が一番好きなポイント「中野沖」へ行ってきました。

ここはサンゴもきれいだし、地形もダイナミック、魚も多くて、水もきれいとなかなかのポイントです。
ただ北風の日は行けなくなるので、条件が合えばぜひご案内しますね。

P4010011.jpg
本日のバラス島の波打ち際。写真を撮るなら満潮時が狙い目です。


スポンサーサイト



≪ 花。         2010,04,02,Fridayホーム西表の海。         2010,03,31,Wednesday ≫

Comment

Re: ありがとうございました。

井上様

こんにちは、書き込みありがとうございます。
結局翌日はツアー中止になりました。1日早めて本当によかったですね。

水中写真はきれいに撮れてましたか?
お父さんにはぜひ次回も泳いでもらわないと、まだまだ○○○の土産には程遠いので・・・・

また西表にお越しの際は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
それまではこのブログをちょくちょく覗きにきていただいて、西表の海の様子を感じてくださいね。

ありがとうございました。

4月1日の一日ツアーに参加させていただきました、井上です。
この日は中野沖のスケールの大きな素晴らしい珊瑚を見ることができて大満足です。あの美しい海をいつまでも、、、と願わずにはいられません。
お昼ご飯の、もずく入りのそばもとっても美味しかったです。

写真を見返しては、また行きたいなぁと心躍らせています。
次回西表に行ったときも、是非宜しくお願いします!
ありがとうございました。

追伸:父も大変楽しかったと言っておりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク