FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

スペシャルトリップ。      2010.04,22,Thursday

本日は昨日も参加いただいたお客様とスペシャルトリップに行ってきました。

P4220002.jpg
まずはサンゴポイントで体慣らし。

P4220010.jpg
水深2メートルのところにイソバナが何枚も咲いています。

P4220019.jpg
オレンジ色の魚たちの乱舞。その光景は圧巻です。

スペシャルトリップは潮の時間を目安に行動します。
というのも、普段は流れているポイントのほうが、サンゴや魚の密度が全然違いますし、生息しているものも
違ってきます。そんなポイントの潮止まりを狙って行動するので、昼食の時間が多少前後することも多々あります。

今までに弊社や他社で通常のバラス・ハトマツアーに参加されたことのある方や、色々な海を泳いだことのある方など、経験者のみの参加とさせていただいておりますが、興味のある方はぜひお問い合わせください。

なお、GWや夏休み期間などの繁忙期には開催できませんので、時期をずらしてご検討ください。

P4220026.jpg
本日のゲストのフィン。今ではプレミアがつくほどの、過去の名作。ほんとかっこいいです。
ちなみに20年前に購入したそうです。
スポンサーサイト



≪ 半日ツアー。       2010,04,24,Saturdayホーム卵。          2010,04,21,Wednesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク